日野町国際親善協会総会

午後1時半より日野町立日野公民館にて令和3年度日野町国際親善協会総会が開催され、堀江町長とともに総務常任委員長としてお招きいただきました。

昨年からのコロナ禍により、友好都市であるブラジル国エンブ市や韓国恩山面との人的往来による交流は非常に難しい状況にあります。ですが知恵を絞り、このような時だからこそ互いを励ましあってこの局面を乗り越えられれば、より一層絆を深めていく事もできると思います。

苦難の時だからこそ、相手を思いやる気持ちを大切にしていきたいと思います。

毎年総会では美味しい本格キムチの頒布が行われており、今年も1kg購入させていただきました。

本日はご盛会誠におめでとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました