10年前の中学校・農家民泊体験生が新しい家族で来てくれました

約10年前に農家民泊体験学習として我が家で受け入れた当時の女子中学生さんが、ご主人と4か月の赤ちゃんとご一緒に我が家を訪問してくださいました。

我が家で一緒に作った大根餅を、お家で何度も作ってお母さんに食べさせてあげたことなど、色々なお話を聞かせていただくことができ、心は一瞬で10年前に戻ってしまいました。

時を経ても、こうして我が家を再訪してくださる民泊生が何人もいてくださいます。私たちも全国に息子や娘がいる気持ちにさせていただけることに感謝しかございません。

末永く幸せに暮らしてほしいと心から願うばかりです。

中学生時に京都から農家体験民泊で来てくれたRINKAちゃんがご主人、お子さんと一緒に訪問してくれました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました