桜谷小学校運動会

午前8時半より桜谷小学校運動会が開催され、見学させていただきました。

応援合戦や団演では、私の頃(50年ぐらい前)では想像もつかないような”魅せる演技”に魅了されました。

また徒競走では、全力でぶつかる力強さと共に、今日の日を思い切り楽しんでいる姿勢が、児童一人一人の表情から、しっかりと伝わってきました。

台風の影響による天候悪化も心配された中でしたが、最後まで過ごしやすい陽気となり、大変ありがたく思いました。

練習、そして大会の準備や後片付けと汗をかいてくださった児童や教職員さん、関係者の皆さんに心より感謝申し上げます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました