こやり隆史個人演説会in必佐公民館

こやり隆史参議院議員候補の選挙カーが日野入りし、谷議員や支援者の皆さんと共に夕方まで町内を街宣致しました。

手を振ってご声援くださった皆様、酷暑の中スポット演説に出てきてくださった皆様、本当にありがとうございました。

また、午後7時30分より必佐公民館ホールにて、こやり隆史候補の個人演説会が開催され、会場には100人を超える皆様が集まってくださいました。

司会進行には友党公明党の中西佳子日野町議、弁士には堀江和博日野町長、中村才次郎公明党滋賀県本部代表(滋賀県議)、杉浦和人日野町議会議長が登壇され、大変熱のこもった応援をしていただきました。

8時15分にこやり隆史候補が到着。

前・厚生労働大臣政務官としてワクチンの安定供給に奔走された事、経産省出身の強みを活かしてコロナ禍での経済の安定化に尽くされたことなどを語られ、また2期目へ向けての熱い想いを存分に語っていただきました。

最後は堀江和博後援会の井上裕司さんによるガンバロー三唱。皆さんの熱気がホールに溢れました。

コロナ禍、安全保障の緊迫化、価格高騰・・・不安な情勢の今だからこそ、自公連立の安定した国の舵取りが最も大切です。

7月10日の投票には、選挙区には「こやり隆史」、比例区には「熊野せいし」または「公明党」と書いてご投票いただきますよう、何卒宜しくお願い致します!

コメント

タイトルとURLをコピーしました