6月議会閉会

日野町議会は午前8時30分より議会運営委員会を開催し、本日の日程について確認した後、午前9時より本会議を開催しました。

本会議では私からも去る6月17日に開催された総務常任委員会の委員長報告をさせていただきました。

今議会での付託案件があった委員会は、当総務常任委員会と予算特別委員会の2委員会のみでしたが、委員長報告の後、議員からの質疑および討論は無く、全付託案件は久しぶりに全議員一致にて可決されました。

また、産業建設常任委員会の中西佳子委員長より「農事用電力料金・肥料・飼料等の高騰に対する対策を求める意見書決議(案)」が提出され、議員からの質疑、討論は無く、こちらも全議員一致にて決議されました。

以上で去る6月2日より26日間にわたって開催された日野町議会6月議会は全日程を終了し、閉会となりました。

午後からは日野入りした参議院選挙の確認団体車に乗り、ウグイス嬢さんとともに私もマイクを握り、「こやり隆史を先頭に頑張る自民党です!」と、日野町内を巡回させていただきました。

明日午前中は議会広報常任委員会、午後はこやり隆史候補の選挙カーが日野入りします。見かけられたらぜひ手を振ってのご声援、どうぞよろしくお願いいたします!

コメント

タイトルとURLをコピーしました