日野町立桜谷小学校で入学式が挙行され、出席させていただきました。
音羽校長先生から1年生のお名前が1人ずつ呼ばれると、18人の新1年生の皆さんが大きな声で元気に挨拶されました。
2年生からは演奏、中高学年生からは合唱で1年生の入学を歓迎されました。
新1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます。この学び舎で過ごす6年間が人生の大きな糧となるよう、先生や友達と大切な時間を共有してください。




ごとう勇樹活動リポート日野町立桜谷小学校で入学式が挙行され、出席させていただきました。
音羽校長先生から1年生のお名前が1人ずつ呼ばれると、18人の新1年生の皆さんが大きな声で元気に挨拶されました。
2年生からは演奏、中高学年生からは合唱で1年生の入学を歓迎されました。
新1年生の皆さん、ご入学おめでとうございます。この学び舎で過ごす6年間が人生の大きな糧となるよう、先生や友達と大切な時間を共有してください。




コメント