午後6時より東近江市役所前にて宮本かずひろ候補の街頭演説会が開催され、参加いたしました。
上野賢一郎衆議院議員、小寺裕雄衆議院議員、岩崎和也県議会議員(公明党)、小椋正清東近江市長から大変力のこもった応援演説があり、宮本かずひろ候補からは「日本の輝きを取り戻す!」と暑い決意を語ってくださいました。
宮本かずひろ候補は国土交通省時代は北側一雄氏が国交大臣時代に右腕としてその実力をいかんなく発揮され、その後、守山市長として3期12年を務め、その間に守山市の人口を約8千人増やし、全国からも注目を集める木材を多用した図書館の建設や将来を見通したまちづくりに貢献されました。
またその後はパリに本拠を置くOECD(経済協力開発機構)にて世界情勢から見た日本の在り方や、今後の道筋を見通す力をつけられ、失われた30年といわれる現在の日本に再び輝きを取り戻すために一念発起して今回、自民党滋賀選挙区の候補者公募に応募されました。
私は、明確なビジョンと実力を兼ね添えた宮本かずひろ候補を全力で応援しています。
20日の投票日、また期日前投票では、何卒「宮本かずひろ」をお書きくださるようお願いいたします!



コメント