東桜谷公民館運営委員会など

昨日は東桜谷公民館運営委員会が開催され、令和5年度決算審査、令和6年度予算案審議が行われ、全議案とも可決されました。

現区長さんたちに取っては最後の公民館運営委員会となりました。この1年間、区の役をはじめ様々な役職も持たれている中、本当にご苦労様でした。新しく区長さんになられる皆様も、次年度、どうぞよろしくお願いいたします。

昨日からとても暖かい陽気となり、外に出るのが気持ち良くなってきましたね。家内の自動車のタイヤを夏タイヤに交換しました。ホイールを洗いながら、水が心地良く感じられました。

原木からは今日もシイタケが採れました。そろそろ最終かな?エノキダケで我が家の常備菜であるなめ茸も作りました。

夕食は有害捕獲イノシシ肉で家内が生姜焼きを作ってくれました。香ばしくて大変美味しくいただきました。命に感謝です。

仲良しさんから日野名物「藤あられ」の割れおかきをいただきました。大人気で、予約してから4年待ちだそうです。食べ始めたら止まらなくなるのが玉に瑕です(笑)

貴重なお品をありがとうございました!

コメント

タイトルとURLをコピーしました