交通立ち番・きてか~な出荷

今朝も7時半より中之郷交差点にて交通安全の立ち番をさせていただきました。

今日も暑い一日になりそうです。皆様、水分補給に気を付けてください。

その後、家内と近江八幡市のJAグリーン近江ファーマーズマーケットきてか~なへ、出荷に出かけました。

少しでも地場産のお米の消費が進むよう、家内がお米で作ったケーキやお菓子を出荷しております。最近では出荷が追い付かないほどになってきており、ありがたい限りです。

ぜひご家庭でも米粉を使ったケーキやパン作りに挑戦していただき、お米の消費増にご協力いただければ、さらにありがたく思います。小麦アレルギーをお持ちの方にもおすすめですよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました