夏タイヤに交換しました

朝から湖東記念病院でしたが、帰宅したら午後の中途半端な時間でした。

気候も暖かですし、せっかくなので自動車のタイヤを夏タイヤに交換しようと裏庭に行くと、シイタケがたくさん出ていました。

カゴいっぱいに採ることができましたので、今夜はこれで炊き込みご飯を作ります。

私のアルテッツァと、家内のクラウンの2台分交換すると、ヘトヘトになりました。

最近は古い車を大切に乗っていると、なんだか肩身が狭く感じるような風潮ですね。税金も高くなりますし。まあ、私はこの車が好きで乗っているので構いませんが、なんだか世の中おかしいと感じます。

本気で持続可能な社会を目指すのなら、EVよりも、馬に乗れば良いのに。路線バスも馬車にするとか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました