今日はポカポカと暖かい陽気でしたね。
11月5日(土)・6日(日)に開催される東桜谷地区文化祭に出展する作品を東桜谷公民館に搬入してきました。
今回は100均で購入した材料だけで作った石粉粘土工作の恐竜と、2点の水彩画を展示させていただきます。
子どもたちは恐竜が大好きなので公民館職員の方がバックの壁に恐竜の絵も用意してくださいました。
他にも地域の皆さんの素晴らしい力作が多数展示されます。皆さんぜひご来館くださいませ!


地域交流今日はポカポカと暖かい陽気でしたね。
11月5日(土)・6日(日)に開催される東桜谷地区文化祭に出展する作品を東桜谷公民館に搬入してきました。
今回は100均で購入した材料だけで作った石粉粘土工作の恐竜と、2点の水彩画を展示させていただきます。
子どもたちは恐竜が大好きなので公民館職員の方がバックの壁に恐竜の絵も用意してくださいました。
他にも地域の皆さんの素晴らしい力作が多数展示されます。皆さんぜひご来館くださいませ!


コメント