自由民主党滋賀県第4選挙区支部総会

日野町消防団のポンプ操法訓練大会大会・訓練開始式を終え、東近江市内で開催された自由民主党滋賀県第4選挙区支部総会に出席しました。

我が日野町の町長が堀江和博氏になり、令和元年度からは4区内6市町の首長さんが全員揃って駆けつけてくださるようになり、本当に心強い限りです。また、友党公明党からは中村才次郎県議(公明党滋賀県本部長)がご出席くださり、本日の出席が叶わなかった熊野せいし参議院議員のメッセージを代読してくださいました。

総会後半の記念講演では、弁士が予定されていた細野豪志衆議院議員がコロナ感染の為、有村治子参議院議員に変更となりましたが、急なお願いにもかかわらず、大変熱い演説で大きなパワーをいただきました。

こやり隆史参議院議員も夏に向けた大変力のこもった演説で、会場は大きな拍手に包まれました。

夏の参議院議員選挙の足音が日増しに大きくなってまいりました。皆様の一層のご声援をよろしくお願いいたします。

小寺ひろお衆議院議員と
支部総会であいさつする小寺ひろお衆議院議員
支部総会であいさつする富田博明県議
支部総会のこやり隆史参議院議員決起集会であいさつする小寺ひろお衆議院議員
こやり隆史参議院議員決起集会での小寺ひろお衆議院議員
熱弁をふるうこやり隆史参議院議員
こやり隆史参議院議員決起集会に駆け付けてくださった滋賀4区内の全首長と公明党代表。左から小椋正清東近江市長、小西理近江八幡市長、生田邦夫湖南市長、岩永裕貴甲賀市長、西田秀治竜王町長、堀江和博日野町長、中村才次郎公明党滋賀県本部長(滋賀県議)
あいさつする堀江和博日野町長
特別講演の弁士は有村治子参議院議員(比例全国区)
必勝に向けてのガンバロー三唱。会場の皆さんの熱気が伝わってきます

コメント

タイトルとURLをコピーしました