ときどき日記 手作りピザを御馳走していただきました
今日のお昼は家内の仲良しさんたちが我が家で女子会を開かれ、手作りピザを御馳走いただきました。Kさん栽培の原木ナメコダケや私が栽培した原木白マイタケを使ったキノコ汁、Yさん持参の松喜園さんのジャンボだし巻き、Kさん宅のお漬物など、和洋折衷の取...
ときどき日記
地域交流
地域活動
日野町議会
日野町議会
住民相談
地域交流
日野町議会
住民要望
地域交流