ときどき日記 きてか~なに出荷
家内と近江八幡のきてか〜なに出荷に行きました。幹線道路まで出ると走りやすくなるのですが、そこまでが・・・クルマがFRなのでなおさらです。我が家の玄関も屋根雪がズルズルと。
ときどき日記
日野町議会
住民相談
令和会報
日野町議会
政治活動
ときどき日記
地域おこし・まちおこし
政治活動
地域活動