自民党滋賀県連の会議

安倍元首相の銃撃事件を受け、SNS等への活動報告も気持ちが前を向いてくれませんでしたが、少しずつ再開していかなければと思います。

本日午後、大津市内にて自民党滋賀県連の会議があり出席しました。

一昨日、滋賀県連に設置されている安倍元首相への献花台に家内と献花に伺いましたが、本日の会場にも献花台が設置されており、改めて献花をさせていただきました。

黙とうに続いて開催された会議では、先の参議院議員選挙での県内各選挙区支部からの報告が行われ、全体としての総括も行われました。

皆様のおかげ様をもちまして、こやり隆史参議員が2期目の務めを担うことができますこと、この場をお借りして心より感謝申し上げます。

また、参議院選挙と同時に執行された滋賀県議会議員補欠選挙において当選された大津の桐田さん、友人でもある湖南の菅沼さんからもご挨拶がありました。

安心・安全な暮らし実現を目指す私たち自民党の国会議員団、地方議員団に、引き続き皆様のお力添えを宜しくお願い致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました