今朝10時から日野町松尾北交差点にて行われた自民党・こやり隆史参議院議員街頭演説会には、たくさんの皆様にお集まりいただき、この場をお借りして感謝申し上げます。ありがとうございました。
この夏には、我が国の方向性を決める、大変重要な参議院議員選挙が執り行われます。
こやり隆史さんは、これまで1期6年の間、参議院議員として、また、厚生労働大臣政務官として、我が国の為に、また地元・滋賀県のために、コロナワクチン供給の安定化をはじめ、懸命に働いてくださいました。
ウクライナ情勢が混迷を極める今日でありますが、日本は世界第三位の経済大国であります。世界は、日本に対して、その経済力に見合った貢献を期待しています。
今、この情勢下では、米国と共に、世界の秩序を守り、安全と安定をもたらすリーダーであることが強く求められています。岸田文雄首相は、まさに、日本をそのような国に押し上げていこうと、大きな一歩を踏み出されました。
こやり隆史さんは、自民党内では、その岸田首相と同じ会派に所属され、首相に非常に近い位置にいらっしゃいます。岸田首相が提唱する、成長と分配の好循環に基づいた、新しい資本主義を、この滋賀県でも実現するために、今ほど、こやり隆史さんの力が必要とされる時はありません。
皆様の大きなご声援を、さらに、もう一回り、二回り、自由民主党と、こやり隆史さんに賜ることができますよう、お願い申し上げます。引き続き、自由民主党と、こやり隆史さんを、どうぞよろしくお願いいたします。
コメント