この度の衆議院議員選挙では、2期目を目指す小寺ひろおさんに、本当に温かいご声援をたくさん賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
滋賀4区の皆様からいただいた86,762の票の重みと責任を、小寺ひろお内閣府大臣政務官とともに今、改めてしっかりと受け止めているところでございます。
小寺ひろお政務官は、10月31日夜、報道機関から発表された当確の報を受け、選挙事務所に詰めかけてくださった皆様とともに、その喜び、有り難さを分かち合った後、その夜のうちに内閣府大臣政務官の公務のため上京されました。昨日10月2日の午後、地元に帰って来られ、ご支援いただいた4市2町の首長さんや議長さんにご挨拶に回られ、夕方から事務所の片づけをされながら、この動画を収録させていただきましたので、皆様には感謝のお言葉をお届けするのが遅くなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。
この間、滋賀4区内の皆様から頂戴した様々なお声を、年明けから始まる通常国会を皮切りに、任期中に可能な限りカタチにしてご恩返しをしていきたいとの想いを動画で語ってくださっています。
衆議院議員2期目、内閣府大臣政務官という立場になられても、小寺ひろお政務官の想いがいつも地元にある事は何ら変わりありません。
今後とも、地域の皆様のご指導を賜れますよう、小寺ひろお政務官ともども、自民党議員一同、何卒よろしくお願い申し上げます。
コメント